【新】P4 Persona4 the ANIMATION -ペルソナ4- 1話

新アニメ「P4 Persona4 the ANIMATION -ペルソナ4-」第1話を見ました。
おー、なんだかゲームの様な感じだなぁ。ペルソナでの戦闘で技を出すときにカットインが入ったり、汗や怒りマークの入り方とか日にちの変わり方がゲームの演出のようでした。
私はゲームをしていないので結構謎が多いように感じました。まず最初に出てきたリムジンに乗っていた老人とその助手、イゴールとマーガレット。2人って何者?誰かと話していたけど誰と話していたの?主人公?それとも視聴者(私たち)?
あと、主人公無口すぎだろう!なんて言うか独特な感じがします。
真夜中デレビやシャドウ、あとクマと色々とまだ謎な部分がありますが、今後色々とわかってくるのでしょう。
歌カッコイイよね!!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)