【終】 Steins;Gate 24話

Steins;Gate第24話を見ました。最終回です。
とうとう最終回か〜。最終回に近づけば近づくほど、次どうなるんだろって楽しみにしながら見てました。本当に面白かったです。
紅莉栖を助ける為の方法を思いついて岡部は鈴羽と共に再びラジ館で起こった事件の日に戻ります。
血糊を使って紅莉栖を死んだように見せようとしますが、長い間使っていなかったため血糊は固まっていました。そこで自分の血を使い血糊の代わりとします。
こうして過去の自分に紅莉栖が死んだと思わせ、同時に紅莉栖を生かすことに成功し、第3次世界大戦は回避されました。これでもう紅莉栖に会うことは無いだろうと思っていましたが、紅莉栖は自分を助けてくれたお礼を言うために秋葉原を捜索していたのでした……
いや〜、本当に面白かったです。先週は、もう次で終わりか!これまとめられるの?って思っていましたが、キレイにまとまっていたと思います(原作未プレイですが)。
そして最後に特報!として劇場版制作決定と出ました!劇場版はどんな話になるのでしょうか。TV版のまとめかな、それとも全く新しい話?
比翼恋理のだーりんでもいいな…

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]