僕は友達が少ない 7巻

僕は友達が少ない第7巻を読みました。
今回は特装版に第0話と称してアニメDVDがついてきました。アニメの内容は小説1巻の最初の話である闇鍋の話。まあー、見事に残念でした(´д`ι)あのゲロの感じがなんともまあ……秋からアニメが始まるので、どんな感じかの予習としてチェックしてみてください。
本の方は文化祭に向けての準備の話。その中で映画をとったり、夜空とデートしたり、星奈と婚約してしまったりといろいろなことが起こります。
そして新たに2人キャラクターが出てきました。一人は星奈のクラスメイトで生徒会会計の遊佐葵。星奈の事をリア充と思い敵視しています。もう一人は生徒会長の日高日向。夜空がリア充の中のリア充リア王と言って一方的に目の敵にしている人物です。どちらもチラッと出てきただけであまり本編に絡んできませんでいした。次巻で活躍するのかな?
今回のヒロインはなんといっても理科だったのでは無いのでしょうか。最後の本質を着いた言葉、物語も佳境に入ったと感じさせます。
早く続きが読みたいです!

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)